備忘録も含めた開封順番画像。
わかっていたことですが以前到着したなのはの時に比べてかなり大掛かりというか豪華な感じですね。
なによりずっしりとした重量で少し驚きました^^;

 

 

 

ということで早速お着替え。
ここまで着せてやるのに凄く大変だったというか、もう着せたくないよと思うくらい・・・
でも流石純正というかドレスや鎧の質感もいい感じで高級感がありますね。

 

 

 

 

素体はDDなのでそう可動範囲が広いわけでもなく表情的にそう激しいポージングが似合うわけでもなく
自ずとこういった静のポーズをとらせる感じになってしまいます。

 

 

 

一部甲冑を取り外した状態。この状態でもかなり豪華な感じが漂っていて悪くないです。
ただ諸事情的にあまり着せたくないですけどそれは後述・・・

 

 

 

更にドレスを脱がせ脚部甲冑パーツも交換したお姿。
これでも普通にドレスっぽいですけど案外重装備なんだなぁと^^; まぁ実際は一瞬で変身するわけですが・・・
でここまでで撮影時間にさほど撮られたわけはないのですが青ドレスを脱がせた時点で肩に色移りがorz
さすがボークス製・・・こすったりしても消えることはなく諦めました。はぁ・・・

 

 

 

最後の一枚。ブラは元々してないのかコスト削減か・・・

 

 

 

ウチに来ると着せられる機動六課の陸士制服^^;
いやはや案外似合っております。これはいい新人が来たものだな、と。
ネクタイやブーツなどはセイバー私服セットからの流用。

 

 

 

デバイスアームはエクスカリバー。
空を飛べないのでホント陸士ですね。令呪があれば短時間ならいけるのかな・・・

 

 

 

機動六課課長で我が家の先輩でもあるはやてと。
はやてのくっきりした目とだいぶ差がありますね^^ どっちも違ったタイプで可愛いです(親馬鹿的発言

 

 

 

お約束の1枚。
はやての前に新人が来たら洗礼をくらいます・・・揉み魔的な。

 

 

 

でも、もう二人は仲良し。
1人で着回していた衣装も2人になったことで大変に・・・そうかこれがドール沼なんだな・・・
2人いると外に連れ回すのもこりゃあ大変だわ・・・と部屋撮りでも激しく思いました。ledmb4daさん気軽に2人連れてこないととか言ってスイマセン><
まぁこれで「一人が辛いから二つの手を繋いだ」は見事達成。つ、次は「二人じゃ寂しいから 輪になって手を繋いだ」か・・・
きっとそれが幾千の力にもなるはずと信じて邁進します^^;

 

 

関連記事

ボークス DDカスタム 八神はやて

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system