会場は秋葉原にある献血ルーム「AKIBA:F」。ネットで見たことはありましたが中に入るのは初めて。

 

 

 

円筒状のデスクにはドールが並べられていきました。
広角で撮るとちょっと面白い感じに撮れてやっぱりお出かけするときには持っていかないとな、と思うように。

 

 

 

会場はUSTREAMで生放送されていたり

 

 

 

ケータリングで印度亭のカレーが振舞われていたり。

 

 

 

レイヤーさんが登場して撮影者がざざざっと集まったり^^;
他にもじゃんけん大会があったり色々と盛り上がっていて楽しい雰囲気でした。

 

 

 

そんなか今回は騎士甲冑を着せたはやてとセイバーを。騎士甲冑なのでセイバーは甲冑を。
まぁこういう機会でもないとこういった衣装は着せませんし良い機会でした。

 

 

 

円筒状のデスクにズラッと並んだドール達。

 

 

 

角度を変えてズラッと。

 

 

 

更にズラッと。
今回はかなり沢山いた印象ですね^^

 

 

 

DDがいたり・・・
左はらいそんさん家のましろさん。

 

 

 

MDDがいたり。
左はひなちきさん家のルイズさん、ボケてますが奥にさらまんだあさん家のルイズさん。

 

 

 

SDがいたり・・・
横浜でもお会いした彩磨呂・ツェペリさん家のぷぅちゃん。

 

 

 

ブライスやアゾン1/6もいたりと沢山のドール達が会場にいました。眼福、眼福。

 

 

 

ダニーさんのみらいちゃん衣装を着た2人はとても目立っていました。かわえぇのぉ・・・

 

 

 

W唯。さん家の娘さんのはず・・・愛が凄いです・・・

 

 

 

ウチではお馴染みledmb4da(AZURE)さん家のアオイさんとユキノさん。今回はお二人で^^

 

 

 

まーしゃさん家のフェイ子さん。ファンタジーチックな衣装にメガネが可愛くてですね・・・

 

 

 

こちらは東方でしょうか、関係ない??アクロバティックなオビツ娘さん・・・

 

 

 

最近オビツ娘さんも凄く可愛く見えるようになってきました・・・やばいですね・・・

 

 

 

@りえすさん家のお二人。右の娘が可愛くてツボでした・・・うぅ・・・可愛い・・・

 

 

 

こちらも@りえすさん家の・・・面白い和風衣装。

 

 

 

さらまんだあさん家のルイズさんが移動してて飛李さん家のニアさんと。ニアかわ・・・

 

 

 

キラッ☆三人娘、zaredsさん家の凛さんも。

 

 

 

だんじろさん家の長門さん。最近よくこの衣装ですねっ!^^;

 

 

 

こちらもだんじろさん家のニアさん。ニアはなんでも似合う・・・ニアかわ・・・

 

 

 

みんなかわいいなぁ・・・

 

 

 

この娘が一番輝いて見えましたけどね・・・(バカ

 

 

 

セイバーのポーズをちょっと変えてみたり。はやては疲れたのかグッタリしてますね・・・orz

 

 

 

 

後半はなぜかこんなことに・・・
「はやて、あなたは一体何をやってるのです?」状態。やったのはだんじろさんですけどね・・・
バリバリ撮影されちゃってました^^; そんな感じで楽しんでいて2時間はすぐ去ってしまいましたね。
本当に楽しくて充実した時間になりました。誘ってくれたダニーさんありがとうございます!

 

 

関連記事

Tokyo CGM Night 第6話

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system