今までに発売されたDDの中ではかなり大人びた感じですが凄く美人さん。
はやて、セイバーとも違ったタイプなので遊ぶバリエーション的に丁度いい感じですね。
届いた時には定番の黄色い箱に入ってきましたがセイバーの時とは違い箱写真は未撮影^^;

 

 

 

デフォルトメイド服ですが色移りが怖くて開封直後に撮影した時にサッと着せて以来着せていません^^;
画像では殆ど見えていませんが三つ編みが新鮮。

 

 

 

デキるお姉さん的風貌なのでこんなメガネ+チャイナ+銃も華麗にこなしてくれます。

 

 

 

ちょっと頑張らせすぎちゃった感はありますがこんな格好も可愛いかな・・・メイクが濃いめなのでギャルっぽい感じというか・・・

 

 

 

なぜ木製スタンドを使用したのかは忘れましたが、志野専用の 「DD白メイド服セット」を着せて。
こちらは色移りの心配は少ないですがストッキングが怪しいので別メーカーのストッキングを・・・
とりあえずボークスのハイヒールは激しく履かせづらいので後日別のものを注文しました。

 

 

 

ウィッグを先日購入したセイバー風ウィッグに変更。後ろのリボンの色も相まって非常に良く似合います。
あとはストッキングもニーソ+ガーターベルトへ変更。もうなんていうか単に好みですね^^;
それにしても見下ろし目線が様になる娘でドキドキします。

 

 

 

なんていうか凄くタイプなので最近はこの娘ばかり着替させたりして遊んでいましたね^^;
キャライメージのない娘なのでウィッグやら色々試してみたいですね〜大人っぽい服なんかも。
はやてやセイバーはキャライメージが強すぎてウィッグなんかを変えたいなってならないので・・・

 

 

 

少し下顎が突き出た造形であまり人気がでなかったらしいですけど自分的には全然アリ。
むしろ志野さん可愛いです・・・ウチでは姐さん呼ばわりされてますが。

 

 

 

比較的最近の画像なのでヒールも変っていますね。

 

 

 

別にカワイイ系のポーズだって全然いけるんだぜ・・・誰だ?ババァとか言った奴・・・出て来い!
はやてはドレス系のイメージがなくいけそうなセイバーを。はやて、セイバーには似合わなそうな大人な雰囲気は志野が。
これはもう楽しいドール生活が待っているはず・・・そりゃあもう懐が苦しくなるくらいには^^;

 

 

関連記事

ボークス DDカスタム 八神はやて

セイバー到来

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system