先日誕生したばかりの美夜ですが、お披露目当時の画像を見ると華奢で可愛らしいスタイル。

 

 

 

この画像は当時(といっても1週間くらいまえですが^^;)のものですがその頃から筋トレさせられて・・・

 

 

 

さらには志野姐さんのスパルタが・・・(フィクションです。)

 

 

 

それはもう厳しく(フィクションです。)

 

 

 

行われていたのです(フィクションです。) にしても姐さんのニヤリ顔似合いすぎ・・・

こんなのを繰り返していると

 

 

 

 

 

 

こうなるわけだ。


どこかの格闘ゲームに出てきそうな勢いのマッシブボディに豹変しましたっ!

 

 

 

志野「ちょっとやりすぎたかしら・・・」
と、声が聞こえてきそうな程マッシブ。だが、それがいい・・・

 

 

 

ダボダボすぎた60cm用衣装も体が一回り大きくなったせいでちょっと大きいかなくらいに。
腕の部分が多少余りますがあまり問題ではないかも。逆に50用衣装が胸周りに余裕がない限り着れなくなります^^;

 

 

 

60用スカートも普通に着れますがちょっと長めな印象になってしまいますね。
まぁ思っていたより着回せる範囲は広そうなのでこれから色々試してみたいな、と。

 

 

 

1番ぴったりなのはやまとのvmf50用衣装であるgirl*holicブランドを着せてやることですが。
ちょっとエロ方向に傾きすぎな気もしますが、これはこれでいいものですし。値段を除けば概ね満足^^;
ということでムッキムキになった美夜でした。とにもかくにもロリムキに感動。

 

 

関連記事

新しい娘が誕生しました

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system