前後から。
セット内容は本体以外にウィッグ、ショーツ、エプロン、L胸対応の穂群原学園制服(リボン、ブラウス、ベスト、スカート、ローファー)です。
とりあえずエプロンは着せないで撮影しました。
 
 
 
 
 
なんとなくなのはヘッドの面影があるヘッドですが、アイラインなんかは元作品が一緒であるセイバーに似ていますね。
どれもみさきせりか造形なので、まぁそうなっていておかしくはないですが。凛とはちょっと系統違いですかね。
でも凄く可愛いと思います。思いっきり補正入ってるのであくまで個人の感想ですけどね^^;
 
 
 
 
 
新しいせいかウィッグが落ち着かないというかちょっと広がってしまってサイドの隙間が若干気になります。
 
 
 
 
 
それにしてもL胸だとかなりの巨乳に見えるんですよね・・・Dyボディでもいいかなと思いましたがこれで充分でした・・・^^;
 
 
 
 
 
個人的に気になったのは左耳上のウィッグとヘッドの境目でしょうか。髪型的にしょうがないですけど結構目立つので左方向からの撮影は苦手な気がします。
 
 
 
 
 
桜柄の入ったエプロンを着せて。思いっきり野外撮影じゃ使えない衣装^^; 制服はいけなくないでしょうけど。
 
 
 
 
 
エプロンがあると試したくなる裸エプロン。胸の大きさが強調されます^^
 
 
 
 
 
別売りの「桜の私服セット」を着せて。セット内容はカーディガン、キャミソール、スカート、シューズ。
普通にカジュアルで着こなしやすく色的にボディへの色移りが限りなく少ないであろう良衣装。真っ先に完売したのも頷けます。
着せてみて思ったのがスカート生地が若干硬めで面積が広いので膨らみすぎるな、と。ごまかして撮影していますが。
 
 
 
 
 
別売りの「桜の水着セット」を着せて。セット内容はビキニの上下のみ^^;
hollow ataraxiaで士郎をクラクラさせてた水着ですね。パンツ部分はかなりローライズ。
 
 
 
 
 
結構伸びる生地なので履かせるとお尻に食い込みます・・・
水着は関節が見える部分が増えてしまうのでちょっと見栄えは悪いかな、と。個人的には気にならないですが。
 
 
 
 
 
別売りの「黒衣セット」を着せて・・・というかこのセットの場合内容が黒衣以外にウィッグ、専用アニメティックアイズがあり
黒桜にするにはアイ変更しなくてはいけません。手馴れているのでまぁいいんですけど正直面倒ですよね・・・
せっかくなら高くなってもいいので白肌の赤い痣等のメイクを入れたヘッドを入れて欲しかったです。これだとちょっと健康的すぎるかなぁ、と。
わざわざ別衣装で用意してくれた事自体はありがたいのですが。
 
 
 
 
 
ということで、っぽくするならライティングとWB変更で印象を変えてやる必要が。高んな感じにしてやると雰囲気は出ます。
袖先や腰してのヒレヒレ?は針金が入っているので動きをつけることができます。
裏生地に腰上は白布なので大丈夫(それでも肩付近は危なそう)ですが腰下は赤のままなので色移りが不安な衣装です・・・
 
 
 
 
 
可愛い微笑というよりは邪悪な笑み、みたいな。
 
 
 
 
 
試しているうちに変になっちゃいましたが敢えてブログ画像に採用・・・
 
 
 
 
 
ざっくり見てきた感じですが、待ってましたと言って良い可愛い桜でした。
以前から桜をDDでと思っていて発売が決まったことは嬉しかったのですが金欠時期にぶつかってたりで本当に苦戦しましたが
無事にお迎えすることができてひとまず安心しました。現在絶賛体調不良ですが・・・orz
アフターでどのくらいの数が出てくるかはわかりませんがお迎えしたい方は是非頑張ってください。たくさん用意してくれると
いいのですが、WHITE ALBUMの準備や同時発売のアルナ・真里亞もあるので予測できませんね・・・なんでこんなことに・・・
 
 
 
関連記事
ボークス ロストエンジェルス DD 志野
ボークス Fate/hollow ataraxia DD セイバー
 
 
ブログトップへ戻る
inserted by FC2 system