4時に寝た自分なのですが会場はパルテノン多摩で最寄り駅は多摩センター、我が家からだと7時に出発しないと間に合いません。
で、起きてみたら10時・・・orz 速攻準備して出発するも到着したのは13時頃でしたね^^; 失敗失敗・・・><
会場に入ってみると沢山のドールが並べられていて盛り上がっていました。写真はTwitter系の皆様が並べていた卓。
 
 
 
 
 
壁には参加者様が撮影したものを印刷したものが展示されたりも。なんかみたことのある写真ばかりな罠^^;
 
 
 
 
 
マクロスF的な衣装の娘さん。
 
 
 
 
 
MDDルイズかな?
 
 
 
 
 
アニメ衣装なドール達。プラグスーツの再現度が凄かったです。
 
 
 
 
 
これは幼SDでしょうかね。凄くちっちゃい・・・けど可愛いなぁ・・・
 
 
 
 
 
ウチの美夜ちんは珍しい服装で参加。ほとんど60cm用の衣装。
 
 
 
 
 
MDDボディなフェイトちゃん。
 
 
 
 
 
その後ろにはおっきいフェイトさんが百合百合しい雰囲気で。
 
 
 
 
 
サミットで是非お会いしたかったtake-yさん家のはやてさんとウチのはやてでツーショット^^
シュベルトクロイツ再販情報もこの時にtake-yさんに教えて頂いたのですよね。
 
 
 
 
 
同じくtake-yさん家のヴィータさん。キリっとした顔が良く再現されています。
 
 
 
 
 
けいおん!的な。紬がいませんけど翌日のドルパではzaredsさんがカスタムして連れてこられてましたね。
 
 
 
 
 
ばんざ〜い・・・ってやる気なさそうなKOUOHさん家のましろさん?かな。
 
 
 
 
 
ミク盛り。
 
 
 
 
 
ゼロ魔空間。こう見るとやっぱりルイズちっちゃいなぁ、と。
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちにヒートアップ!
 
 
 
 
 
なんか人気なサスケェ・・・
 
 
 
 
 
軍服を脱ぎ去ったシェリルコスな凛さん。
 
 
 
 
 
指がいい感じ。その指先の方向は・・・
 
 
 
 
 
こんなカオス空間でしたとさ・・・Twitter系ドール者のテンションは高かったですねw
昼過ぎから来たせいか時間がすぐ迫り集合写真を撮ることに。
 
 
 
 
 
壮観ですね。いったい何人いるのか自分もまだ数えてません^^;
沢山の参加者がいらっしゃいましたがどうしても知り合い同士で固まりやすく、固まっているところにわざわざ入っていくのもなぁ
というのもあり少し交流という点では物足りない部分もありましたが、まだ会ったことのなかった方達にも挨拶できて充実した時間を
過ごすことができました。また機会があれば参加させて頂きたいものです。
 
 
 
ブログトップへ戻る
inserted by FC2 system