始発で国際展示場駅を目指しビッグサイトに向かうも人はまばら・・・来るのが早すぎたのかもしれない^^;
会場内は混んでるのかなぁと思いましたがそうでもなく「あ、こんなものなのね・・・」的な印象でした。
 
 
 
 
 
くじは自分が300番台前半。連れが200番台後半が引けたので展示の桜を見に行くことに。
 
 
 
 
 
見ているうちに連れが「桜はコレジャナイ感が・・・」というので自分が黒桜用に・・・こんなに可愛いってのに・・・
この後無事限定列に並びチケットを受け取った後一般列に並び入場しました。案外待ち時間がなかったかな。
 
 
 
 
 
お茶会スペース奥でオーナーズエキシビジョンコーナーがありtake-yさん家のヴィータちゃんがいたのでパチり。
他にも沢山いろんな娘さん達がいたのですが撮ってませんね・・・orz 記事ボリューム的に撮っておけばよかったです・・・
 
 
 
 
 
Twitterの知り合いが集まっていたお茶会スペースに。
 
 
 
 
 
この日は紬も来ていてけいおん部大集合!リアル澪が紛れ込んでます^^
以下、卓で撮影した写真を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルカさんが購入された黒うさぎ衣装。とてもお高いらしいですが凝った作りでした。
 
 
 
 
 
 
 
時間が経ちどんどん集まってきましたね。この頃自分はもうお疲れモード・・・orz
 
 
 
 
 
当日発売されたアルナと桜。
 
 
 
 
 
 
 
アルナのデフォ衣装+メガネ。非常に美人さんで多分あとで欲しかったなぁと思うことでしょう・・・
 
 
 
 
 
彩麿呂さん家のぷうちゃんかな。相変わらずお可愛い・・・14番か・・・う〜む
 
 
 
 
 
 
 
とまぁそんな感じで撮影していたのですが疲労感(というよりは膝の痛みですが)が強くかなりぐったりしていました^^;
多分無事お迎えできて気が抜けたのもあるのでしょう。帰宅後睡眠して起きると見事風邪をひいておりましたとさ・・・
この記事を書いている時点で未だ回復せず半ダウン中^^; 体力もつけないといけませんね><
すみか服・ディーラー品購入を助けてくれた皆様、会場で構ってくれた皆様、ありがとうございました〜
 
 
 
ブログトップへ戻る
inserted by FC2 system