箱はオビツ50やvmf50準拠のものより少し深さがあるサイズ。

 

 

 

開けると説明書とポストカード?のようなものが。

 

 

 

簀巻き状態みたいな・・・^^; いつもの鉄板台座も付属。 

 

 

 

箱の底にウィッグ、衣装、ブーツ、持ち手。

 

 

 

綺麗なお顔。ウチの美夜はMIUメイクの強調っぽいメイクなので少し似ています。っていうか似せました。

 

 

 

下睫毛もかなり長め。

 

 

 

手首はグローブをはめた状態が造形された専用のもので外した状態にするなら別に用意しないといけません。

 

 

 

早速デフォ衣装を着せて撮影したものの左手首の部分がずれてるのに後で気づきました・・・orz
ネクタイとセーラー服の襟部分?には針金が入っていて動きをつけることが可能。

 

 

 

ウィッグはちょっとクオリティが良くないというか毛質なんかはいいのですが
折れ目がついてていたりする毛がちらほら・・・ロングヘアーなので長い部分がそうだと少し目立ちます・・・
セミロングを単品で購入した時もこんな感じだったのでこれが標準クオリティなのでしょう^^;

 

 

 

衣装のクオリティも良いのですが長時間着せておくと色移り間違いなし・・・多分^^;
というわけで撮影後はさっさと脱がせました。

 

 

 

最初にも書きましたが黒髪だと目元が暗くなるので撮影が難しく・・・
金レフも当てすぎると違和感が出ますし普通のレフじゃきついと現状の撮影環境だと光量不足ですね。

 

 

 

ダイソードがないのでとりあえず日本刀を持たせてみる・・・

 

 

 

ちょっとお着替え。
vmf50type-Bボディだと衣装選びに難儀して結局やまとのもの(girl*holic)を着せてしまいます。

 

 

 

その分イメージにはぴったりなのですが。元々露出が多い衣装が映えるような素体ですしね。

 

 

 

ということで我が家にまたオビツ一派というかvmf娘が増員されたという。
左の娘だけvmf50 type-DでMIUと右の美夜がtype-Bボディでさりげなくオビツ50はいないという・・・
MISUZUが到着したら左の娘とボディだけ交換してヘッドだけになっている深愛もなんとかしてあげたいです。

 

 

関連記事

新しい娘が誕生しました(オビツ オビツボディ50カスタム 美夜)

ちょっと鍛えすぎちゃった・・・(やまと vmf50ボディ TypeBカスタム 美夜)

また娘が誕生してしまいました(やまと vmf50ボディ TypeDカスタム 深愛)

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system