4方向から。
背景はサボりというか前回のキャラアニ呂蒙と全く一緒。むしろこの背景を用意したときにリスティに良さそうかもと
思ったので普段は当日撮影当日UPなのですが2体撮影。日をあけるべきか迷いましたが別にいいかな、と。

 

 

 

どこのアマゾネスですか、アナタと言いたくなるくらいにムッキムキな造形。
腹筋が特にヤヴァイ・・・

 

 

 

露出度はかなり高めのハズなんですが全然萌えてこない。
これはむしろ燃えフィギュアなんじゃないかと・・・カテゴリー分けを非常に迷ったくらいには^^;

 

 

 

男でもここまで腹筋をボコボコにするのは難しいというのに。

 

 

 

髪の造形や塗装なんかはさすがメガハウスらしく丁寧。

 

 

 

顔は口がピンクじゃなければ男だと言ってもバレなそうな勢い^^;
キリとした眉毛といいこのリスティさん怖いよ・・・

 

 

 

抜群の良い形をしたバストのはずなのですが目を惹くのは腹筋という。
衣装も丁寧な造りと綺麗な塗りです。塗り分けもかなりキッチリしていて、これの前に撮影したフィギュアとの差が凄すぎて
撮影中にやはりこうでなくてはな、と思ったりしていました。

 

 

 

肌は黄色気味というか褐色寄り。
おかげでムキムキな筋肉表現がより映えている感じですね。

 

 

 

セクシーじゃないダイナマイト。
にしても肌が凄い質感で良い感じですね。あと紐パン?の食い込みっぷりとか。

 

 

 

豪快な後ろ髪。
先端の方はグラデがかっているというか紫っぽい色に変わっていっています。

 

 

 

武器も漢らしいトゲトゲハンマー^^;
傷があったり所々へこんでいたり使用感のある造形になってたり塗装も絶妙でいい感じ。

 

 

 

左手に装着している盾も傷表現があったりで良いのですが、こちらは塗装が綺麗過ぎるせいか使用感は少し感じにくい
かもしれません。白い部分の塗装が特に。ゴールドの部分はシャドウがかかっている感じで良いのですけど。

 

 

 

足元はシンプルすぎる装備というかサンダル・・・
まぁQBシリーズに装備に関してのツッコミを入れるのは野暮というものですが^^;

 

 

 

腰巻&ボロボロっぽいマントみたいなものをキャストオフ。
凄い軽装っぷり。ムキムキの腹筋ははっきり見えるようになったのと腰巻がなくなったせいかわからないですが
足も非常に目立つ良いな印象になったような・・・太ももとかふくらはぎも鍛えすぎ^^;

 

 

 

もう、なんだよ・・・なんなんだよ・・・この人という迫力が。
あと紐パンの正面から見て左側の紐部分が塗装汚れがあるのですが、これは多分個体差でしょうね。
消しゴムってみましたがとれませんでした^^;

 

 

 

 

キャストオフのおかげでヒップもはっきり見えるように。
こちらもすごい迫力^^; 太ももも凄いですね。あとメガハウスの最近のフィギュアは膝裏表現が良すぎます・・・

 

 

 

結構ローアングルなのですが最初から見せすぎなのでエロスさもへったくれもないという・・・
むしろ太ももの造形の良さが際立つだけ。

 

 

 

これはちょっと撮らなくて良かったような気もするのですがせっかくなので・・・
上だけキャストオフ。さっぱりエロく見えないのが^^;

 

 

 

 

 

 

上下キャストオフを無駄に4方向から。
違う意味でウホッというかメスゴリラに見えてきたんだな・・・自分。
もしくはギリシャの彫刻像みたいな・・・もうエロいとかそういうのじゃなくて凄い、造形が。

 

 

 

先がツンと上を向いた形の良いバスト。
普段ならウホッとなるところが顔の迫力と腹筋が過ごすぎて・・・少しひいてしまいます^^;

 

 

 

このリスティさんマジで鍛えすぎですよ・・・
なんだよ、この背筋っぷりはorz

 

 

 

セクシーっぽい立ち方に見えなくもないのですが迫力ありすぎな造形のせいか、自分にはもうガニ股っぽくしか・・・
でも造形は相当なものだと思いますけどね。

 

 

 

後ろからロー。
こちらもそう、太ももスゴいな、と・・・ただ背筋がそう写っていないのでセクシーに見えなくもないですね。

 

 

 

まぁこう見てきての印象ですがやはりこのフィギュアの見所は腹筋だな、と。

 

 

 

フィギュアでここまで凄い腹筋な人はなかなか見る機会がないですし。
エロいを通り越した造形美に近い感じで素直にこりゃ凄い・・・と唸ってしまうデキ。

 

 

 

というわけでメガハウスのゴリステ(ry もとい荒野の義賊リスティでした。
もうなんというか造形に惚れた方におススメしたいフィギュア。いつものQBシリーズとは違う意味で凄いです。
自分は萌えはしないのですけど、少し燃えましたね。この鍛えっぷりに。

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system