4方向から。
今回は背景の色をいまいち決めきれなかったこととライティングが思うようにいかなくちょっと納得の行かない感じに
現像されてしまいましたが何が行けなかったのかよく考えないといけませんね・・・

  

 

 フィギュア自体は普段のコトブキヤ1/8スケールものよりクオリティが良い印象のあるシャイニングシリーズですが
いつも通り良いデキに仕上がっています。細かい部分を見れば多少甘めの部分もありますが概ね良好かと。

 

 

 

特に顔の再現度はかなり良くシリーズ初期の頃に発売されたクララクランに比べるとかなり良い感じ。

  

 

メイド服が水色のせいかなんとなくアリスっぽい雰囲気が^^;

  

 

後ろ髪の造形はまぁなんというかいつものコトブキヤという感じです。塗装に関しても。
こういった髪型だと造形的にはどう表現させるか難しいところなんだとは思いますけどね。

  

 

ただ前髪に関しては結構頑張って造形しているなぁという印象があります。
普段に比べると多少シャープになっているような。

  

 

溢れんばかりのバスト。重量感が凄い・・・
姫は下を向いても足元は見えないんだろうな、と^^;

  

 

いや、ほんと下見えないでしょうね、これじゃ^^;
あと脇下の分割線がちょっとだけ気になります。

  

 

スリムな御み足で。
パンプスはツヤありになっています。

  

 

スカートがそう短いわけではないのでかなりローアングルです。
ガーターベルトとおパンツがチラっと。

  

 

ばっさりキャストオフ。
スカートが多少厚ぼったい造形なのでキャストオフ痩せが強い感じがします。
ウエストが細すぎるのとヒップ周りが貧弱な印象に。まぁサービスギミックとして考えれば豪華な造形ですが。

  

 

ただ見る角度によってはそこまでバランスが悪いと感じないところもありますね。

  

 

ベルトがパンツの下を通っていませんが、デフォデザイン的にこうなのかわかりません。
ゲーム中では見られない部分ですから。

  

 

おパンツの皺には毎度こだわりを見せるコトブキヤだけに良い感じの皺表現がされています。
デルタなゾーンもよいですね。太ももに関してはもっとムチムチでも良いのですが、しょうがないでしょう^^;

  

 

スカートのみキャストオフ。
個人的にこのスタイルがツボです。これで殿方のお世話をするのが好きとか言われるとあっさりやられるかと・・・

  

 

裸エプロンとはいきませんが破壊力は高いですね。お姫様ということもあって^^;
ちょっとエプロンの広がり具合が不自然にも感じられますが摘まんで持ち上げていると考えれば・・・



ということでコトブキヤのクララクラン メイドversionでした。
シリーズを重ねるごとにクオリティも上がってきていて、今後のラインナップ的にもかなり期待出来そうな感じが
するのでまだまだ楽しめそうです。ということでこのメイドversionのカラバリのほうも予約してしまいました。

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system