4方向から。
こちらもグッスマ版とはポーズが違いますね。リボンが付いていたりと若干のデザイン変更も。

 

 

 

今回何気に撮り直しの連続でこれはアップしたのは3回目のものになるのですが、それでも納得しかねるままの掲載で^^;
自分の技術の無さが露呈しているだけなのですが、髪型の影響でどうしてもお顔にが暗くなってしまうのですがレフをあてると
髪の毛の黄色が反射して黄色っぽくなってしまうという・・・実際は体と同じ白い綺麗な色なのですが・・・

 

 

 

顔の造形的には多少角度を選びます。こちら側からだとそう違和感はありませんが。
これはもう元デザイン的に立体化の際には諦めるしかないのかな、と。

 

 

 

ボケてます^^; というかお顔にピント合わせてません・・・こちらからは見ないほうが・・・スルーして下さいorz
飾るときは正面から、もしくは向かって左側から見える感じにするのがいいと思います・・・

 

 

 

髪の毛の造形もこのサイズにしてはかなりシャープ。
多少パーティングラインが残っていたり表面が粗かったりしますが全然許容範囲です。

 

 

 

フェイトそんといったらナイスバディなわけですが、存分に造形されています。
なのはもそうですがフェイトこそ良く育ったものだな、と。

 

 

 

はちきれんばかりのトップス。
塗りが甘めに見え、髪の造形の粗さも見えますが実際は小さめなので目立ちません。

 

 

 

素晴らしい肉体美。かなり抜群のスタイル^^;
腰のくびれや脇など見所も多く1/10にしてはかなり秀逸な造形だと思います。

 

 

 

背中やヒップラインの造形も素晴らしくて・・・
お尻はむちむちで水着が食い込んでいますね。

 

 

 

ちょっと水着の塗装がお肌に・・・まぁこの造形の前では多少の匙という感じもしますが。
ただこれに関しては個体差なのかもしれませんので店頭で選んで買えば避けられるかも・・・

 

 

 

恐れ入ります^^; なんというモリm(ry
プニプニしてて押したくなっt(死

 

 

 

下乳もばっちり造形されてます・・・絶景かな。

 

 

 

バルディッシュは別パーツで指に挟ませる感じです。結構きっちり固定されます。

 

 

 

エビフライが食べたい・・・
ちょっと背中なんかが見えにくいので退場して頂きます。

 

 

 

頭部はWAVEお得意のボールジョイントなので他のボディにも付け替え可能。
ただフェイト頭部は顔が少し下向きでも見れなくないですが、なのは頭部をフェイトボディで装着すると首が長く
そして太く見えてしまい見るに耐えない感が・・・ここら辺は合うものがないと厳しいですねぇ・・・

 

 

 

9歳の頃から見事に育ってしまったお体。
アニメだからという野暮なツッコミは聞きません・・・絶妙なバランス。
1/10だけど買って良かった!

 

 

 

足も長すぎず短すぎず良いバランス。爪もしっかり塗装されています。

 

 

 

膝裏も侮れない造形になっていて、個人的には評価高いです。

 

 

 

塗り分けがちょっと甘いですが普段は後ろ髪で見えにくいので・・・
それにしてもこの造形・・・本当に侮れない・・・1/10ということでかなり小さいのに。

 

 

 

最後に水着なのにローアングル。
もうこれだけでどれほどいい感じなのかわかってもらえればな、と。
ロングヘアーで見えにくい部分であっても実際造りこまれているというのがわかっていれば満足感は高いです。

 

 

 

というわけでこれは使い回しですがWAVEのフェイトさんでした。
やっぱりあんおはさんと飾ってあげたいところ。しかも6月にははやても発売され、スバル、ティアナも予定されているというので
今後が非常に楽しみなシリーズになってしまいました。こうなったらヴォルケンリッターもお願いします。ヴィータが小さいのでザッフィーでもつけて。

 

 

「関連記事」

レビュー WAVE 1/10 高町なのは

レビュー グッドスマイルカンパニー 1/4 フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.

お買い物 <グッドスマイルカンパニー 1/4 高町なのは 水着Ver.>

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system