4方向から。
2003年のキットをPVC化して販売とのことですが、今見てもまぁまぁな造形な気がしなくもないです^^;
自分で塗装してとなると大変面倒なのでこれはこれでありかもしれませんね。

 

 

 

元造形が良かったのか髪などはダルく感じたりもしますがコトブキヤっぽいといえば納得できる感じ^^;
塗りなどは最近のレベルを維持しているのでそれなりにちゃんと見えるのかな、と。

 

 

 

ただ、またなの?という感じなのですがお顔の肌色が微妙・・・土色っぽいというか・・・orz
ただ強く光を当ててあげればそれなりに見えますが。白っぽすぎるよりはいいのですかね。

 

 

 

後ろから見れば最近のフィギュアと比べても遜色ありません。

 

 

 

花穂が好きな方ならどういった意見になるのでしょうか^^;
ちょっと興味があります。

 

 

 

アイプリもちょっと艶々しすぎな気はしますが綺麗です。

 

 

 

真っ平らでもないですかね。若干膨らみが感じられる造形に。

 

 

 

言われなければ古い造形が元になっているとはわからないかもしれません。

 

 

 

足はプニプニ感があるというかあまりメリハリのない感じ^^; まぁキャラ的にOKでしょう。
靴の造形や塗りなんかはかなり良いですね。こういう部分はなぜかコトブキヤはレベルが高いのですよね・・・

 

 

 

膝裏も特に凝った感じもなくつるんと。ふくらはぎの造形なんかはいい感じですかね。

 

 

 

「おにいちゃま」 はないだろ、コケてるんじゃねードジっ娘と思いながらゲームやアニメを観たのを思い出しました・・・
本人は至って健気で頑張っているんでしょうけど、そういうキャラ造りは微妙に苦手です^^;

 

 

 

ローアングル。
元キットがそうだったからかはわかりませんがコトブキヤにしては珍しくスカートキャストオフなし。
おパンツに張り付いた毛みたいのがとれなくて、なんだか微妙な気分に・・・

 

 

 

後ろ側からは相当角度を付けないといけないくらい防御力が高いです。
まぁひっくり返せば丸見えなのですが^^; それじゃあ風情がないだろうと(ぇ

 

 

 

というわけでコトブキヤの花穂でした。
そう悪くもなく平均的なブキヤクオリティといった感じでしょうか。今月発売されたばかりの咲夜が個人的には
なんだかなぁという造形なのですが、せっかく発売してくれるということなので予約してあります。
さてどうなることやら^^; 不安な気持ちで一杯です・・・

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system