4方向から。
背景用紙の選択に失敗したなという思いで一杯で色被り・・・
テンションが盛り上がる場合更に背景を変えて撮影に望んだりもするのですが今回はダメでしたね^^;

 

 

 

最近でもこんな感じの造形はみないという程でもないのですが、やはり少し古臭い感じは否めないかな、と。
言われなければ誰なのかもちょっとわからないというか・・・こういう意味でも水着は余計そうなりかねないですし。
と言っても咲耶らしい服装って何よ?と聞かれてもいまいちはっきりとは出てきませんが・・・

 

 

 

俯き加減なのに加え前髪が長めなので撮影が難しいです・・・それにしても大雑把な造りの前髪だな、と^^;
ネックレスというか首にぶら下げているアクセサリーの紐は糸で再現されています。

 

 

 

個人的にここはまぁまぁだなと思った腋。

 

 

 

顔つきは無表情気味でせっかくの水着なのにお兄様ラブな元気一杯な感じはしませんね^^;

 

 

 

昔のキットのままなのか大味な造形になっています。1/10いや1/12スケールクラスな印象・・・
塗装に関しては最近のコトブキヤ1/8スケールシリーズの平均的なレベル。

 

 

 

うなじからも特に良さそうな感じが伝わってこない・・・ボディラインなんかは結構いい感じですけども。

 

 

 

後ろからだとそこまで古さは感じにくいでしょうか。ちょっと安っぽいなぁという感は拭えませんが。
水着の塗装クオリティがやけに眩しく感じます・・・

 

 

 

コンパクトな胸のサイズ^^; 年齢相応でしょうか。水着の柄の塗装は凄く良い感じですね。
腰で分割できるのでガンベルトは取り外し可能というか元々別パーツなので取り付ける形になります。

 

 

 

横から見てもコンパクト。ただボディラインはかなり秀逸な気がします。

 

 

 

個体差か分かりませんが前をぴったりさせると後ろに隙間が・・・orz おかげでガンベルトは外したくなくなります・・・
背中の造形の感じなんかは結構良かったりするのですが。お尻もかなりスリムな感じになっています。

 

 

 

スリムな足のライン。爪表現もしっかりされていますが塗装はしてないっぽいですね。

 

 

 

特に凝った造形もなく、後ろも無難な造りです。
とまぁ非常に早足で見てきましたがやはり今時分この感じだと余程のファンでもない限り満足度は高くないような。
元造形の差か花穂はまだ最近風のレベルな気もしましたが咲耶はちょっと厳しい気がしましたね・・・

 

 

関連記事

レビュー コトブキヤ 1/7 花穂 〜制服版〜

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system