4方向から。
原型は戸田氏ということですが本当にニトロ作品大好きなのでしょうね^^
ポージング的には躍動感があるのですが台座が片足立ちの1点支えで・・・
アルターなんかは手馴れているのでしょうけど、こちらは若干接合部が弱く抜けることが多いです・・・
そう振動もないのにゴロン・・・と。

 

 

 

多少造形にクセはありますが全体的には好印象。わざとらしいくらいのシワ造形なんかはこれはこれでアリでしょうか。

 

 

 

キリっと獲物を狙う目つき。
アニメがデザインベースなのでイメージより大人びた印象があります。

 

 

 

お顔の造形も角度的破綻の少ない感じで良いです。アイプリもそこそこで悪くありませんし。

 

 

 

拳銃も多少粗い感じはするもののしっかりとパイソンだなとわかる感じで。
スカートにはキャストオフ用の分割線がありますが別にキャストオフ機構はなくてもいいような・・・

 

 

 

それにしても気合の入ったシワ造形だな、と。やりすぎなんじゃないの?と思うくらいです^^;

 

 

 

このスケールにしては少し珍しい感じの髪造形な気もしますね。
塗装はグラデっぽいというかシャドウが効いています。多少表面が粗い感じはしますけど。

 

 

 

スカートも凝った翻り方ですが少し厚ぼったく抜きなんかを省略している部分も。
塗装自体はシャドウがかかっていたり良いのですがラインの塗りは甘め。

 

 

 

案外シンプルな足造形。
ただ膝周り辺りが非常に実感的で良いな、と。他は無難な造りでしょうか。

 

 

 

ローアングルから。
パンツが食い込んでるっ!とかはないのですけど、シワ表現が結構凝っていたり。

 

 

 

キャストオフ。
スカートが厚ぼったいせいかキャストオフ痩せが・・・

 

 

 

なんというシンプルなおパンツ。ちょっとデカパン気味な気もしますがアインはそういうの気にしないのかも^^;

 

 

 

ちょっとスリム過ぎに感じるヒップですが、元々肉付きのよいキャラでもないのでそこまで気にならないですね。

 

 

 

後ろ側にもさりげなくシワ・・・ちなみに塗装表面は少し粗いです。

 

 

 

最後にちょっと影がつくような感じで。
制服を着ていた時期だと元殺し屋なのでしょうけど、それでも雰囲気はでてるかな、と。
制服に武器は鉄板というのもあるのでしょうけどね^^ 凄く好みです。
細い部分の詰めは甘いような気がしますが、概ね良好な印象のフィギュアでした。一言でいうと「シワ」なんですけど^^;

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system