4方向から。
無難なポージングのようで実際は非常に愛くるしい感じです。少し前に傾きすぎのような気もしますが^^;
台座はまたというか♂マークで・・・なんでしょう、これはお決まりなのでしょうか?

 

 

 

なんというかいつものコトブキヤに比べて本気度が違うのじゃないかと。
塗装なんかは普段とそう変わらないのですが前髪がシャープだったり肌色が綺麗だったり・・・
いつもの1/8スケール作品とは思えない感が^^; なにより可愛く造形されていますし。

 

 

 

まぁコトブキヤらしいというか前髪の別パーツ部分(写真だと前髪一番左部分)の接続部が目立つことや
右腕の分割線だったりと多少甘い部分は散見していますが全体的には非常に良い感じです。

 

 

 

目が大きめのキャラは平面的なお顔になりやすいのですが破綻するほどの造形でもなくバランスがいいです。
こちら側からの方がどっちかと言えば見られるのが苦手なフィギュアですかね。

 

 

 

無難な造りのロングヘアー。塗りはグラデが効いていて綺麗に見えます。
いつもよりはシャープなほうに感じますね。まぁ薄目な色の時はこのくらいの時が多いかもですが^^;

 

 

 

少し俯瞰で。久々の撮影のせいかあまり撮らないアングルから。
特に問題なく可愛らしく見えますね^^

 

 

 

これで男の娘・・・なんという美人・・・声まで可愛い・・・
これは男でもやられてしまいそうになりますね^^;

 

 

 

アイプリはちょっと光沢が強いので撮影時には多少気を使います。
最近はアイプリの光沢が強めなフィギュアが増えてきたような気がしなくもないかも。

 

 

 

トロンとした感じというか甘い表情に見えて・・・指先もなんとなくいやらしく見えてきます^^;

 

 

 

男の娘とはいえ実際にこんな可愛い娘だったらやられるかもしれませんね・・・
いやむしろやられてもいいのかも・・・しれないorz

 

 

 

制服は無難な造形、塗装で不満な部分は特にありません。
先に書いた右腕の分割線くらいですかね。左腕は交換できるようになっていても目立たない部分なのになぜ右手は・・・
たまにコトブキヤは分割線の位置がいまいちだったりすることがあるような・・・

 

 

 

あまり目立ちませんが右手はさりげなく小指を立ててたり・・・

 

 

 

非常にスラッとした足でストッキング部の塗装もよく膝部分なんかがリアル。
赤いローファーも悪くないです。

 

 

 

後ろから。
そうローアングルでもないのに見えちゃってますね^^; 男の娘のお尻が・・・

 

 

 

顔パーツと左腕を交換することができます。
ちょっとすました表情に。

 

 

 

少し口の掘りが足りないのか見づらいような気もしますが、可愛いので許容範囲。

 

 

 

表情はこのままで腕を替えたりとバリエを楽しめます^^

 

 

 

個人的にはこの組み合わせが好きですね。凄く可愛い・・・

 

 

 

さて、ミニスカートなのでローアングルも。なんども書きますが男の娘のお尻です・・・

 

 

 

問題の部分・・・この位だとそこまで目立ちませんかね^^;

 

 

 

この角度だとモロわかりです・・・orz モッコr(ry

 

 

 

そしてついにはキャストオフ・・・
う〜ん緑のおパンツがモッコリと^^; それにしても緑ってあんまり見ませんね・・・

 

 

 

後ろから。
食い込みとかそういった部分がどうでもよくなってきたりします・・・

 

 

 

アップ、アップ・・・
少し塗装の粗さが目立ちますが気になるほどでもありません。気になるのはもっと違う部分orz

 

 

 

斜めからだとよりわかりやすいですかね、モッコリ具合が・・・
書いててキツくなってきましたorz

 

 

 

でもそれも含めて準にゃんなんですよね。
この可愛らしい笑顔をみてたらそんなモッコr(ry なんて気にならない・・・はず・・・
コトブキヤの準にゃんは久々にコトブキヤのやる気を感じさせたフィギュアでした。

 

 

関連記事

レビュー ソリッドシアター 4-Hearts 1/7 渡良瀬準

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system