4方向から。
タオルを翻している最中のようなポージング。水着なので情報量が少ないのですがその分肌の塗装なんかが結構凝っているな、と。
黒ウサぬいぐるみも付属してきて、ここではパッケージ通り足元に置いています。

 

 

 

白い肌を再現するべくかなり薄い肌色なんですが若干黄色寄りでしょうか。
ただ気になる黄色っぽさというよりは肌っぽい黄色で、実際に見るともう少し白肌っぽく感じるはずです。

 

 

 

成長の遅い感のある体つきを非常に良く造形していると思います。流石乙山氏。

 

 

 

角度的にはこちら側は若干苦手っぽい感じですね。良くない造形というわけではありませんが。

 

 

 

こちら側からの方が非常に自然な感じに見えます。

 

 

 

アイプリも綺麗。前髪もここまで寄ると粗が見えなくもないですが基本的にシャープになっています。

 

 

 

幼い体なりにも非常に艶めかしい感じがします^^;

 

 

 

胸成分はかなり少なめなのですが、その分肋骨付近や腹部などの微妙な隆起がリアルで良いです。

 

 

 

これなんかだと下腹部周りの造形の良さがよくわかるんじゃないかと。

 

 

 

後頭部の髪の表現なんかはかなりあっさりめ。

 

 

 

背中側の造形も非常に良いです。肩甲骨、背中の窪み、ヒップライン等。

 

 

 

少し上から。非常にローライズな水着で・・・お尻の上のほうが・・・^^;

 

 

 

ちょっと逆光っぽく。体の微妙な隆起具合ががよくわかるかと。こう見ると全然ペッタンコではないですね。

 

 

 

体のラインもよくわかりますね。非常に艶めかしい・・・これで妹か・・・

 

 

 

最近のメガハウスは膝裏造形が良いとよく書きますが、今回も例に漏れずかなり良いです。
個人的にはこれだけで相当評価が上がります。膝裏フェチとしては^^;

 

 

 

タオルは外すこともできるので外して撮影。顔が見えやすくなる分ちょっと謎ポーズに見えなくもないでしょうか。

 

 

 

なんだろう、このポーズ・・・るんっ♪ってわけでもないですし。

 

 

 

こっちからだとまるでファイティングポーズ^^;

 

 

 

まぁ外せないよりはいいよねってことで納得しておきます。メガハウスですし。

 

 

 

個人的に好きなカット。胸もちゃんとあるしお腹周りの造形が特に好きです。あとここでは見えませんが膝裏(しつこい

 

 

 

こうするとわかりやすいですかね。こう・・・なんというかお腹のなだらかなラインがですね・・・

 

 

 

邪魔なタオルがなくなったのでお尻周りがよく見えるように。にしてもちっちゃい水着だな、と。

 

 

 

やわらかそうな太もも、膝の造形など水着フィギュアとしてはかなり良い感じ。足の爪もきちんと。

 

 

 

お尻周りの造形も気になりますが、やはり目が行くのは膝裏・・・

 

 

 

膝裏・・・いや、太ももとかもかなりいい感じなんですけどねっ!

 

 

 

最後に黒ウサぬいぐるみ。ボタンで出来た目などもきっちり造形されています。塗装は粗く見えるかもですが実際そうでもないです。

 

 

 

というわけでメガハウスのブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹でした。
水着フィギュアねぇ・・・と思っていたりもしましたが水着フィギュアにしては自分の中でかなり高評価。
綺麗なアイプリで可愛い顔や非常に繊細な感じのする体造形もかなり良いのですが、膝裏造形で一発でやられた感じですね^^;

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system