4方向から。
アルターにしては珍しいというか無難なポージングですね^^; 雰囲気に合わせた感じなんでしょうか。
水着姿なのになぜか刀と脇差?を持っている辺りがいかにもというか・・・

 

 

 

水着フィギュアは個人的には見所が減ってしまうなぁと思っているのですが、悪くないです。
クオリティ自体は高いというかアルターなので大丈夫だろと元々は思っていたのですけどね。

 

 

 

両武器ともにいつものアルタークオリティ。

 

 

 

にしてもこの娘・・・なぜわざわざ水着の紐の隙間に刀を差し込んでいるのか^^;

 

 

 

背中からお尻、太ももまでのラインなんかも非常に良く全体的に良い造形。

 

 

 

刀を胸に挟んだ部分の造形がどうなるかなぁと思っていたのですが、思っていたよりは違和感がないですね。

 

 

 

髪の毛の造形なんかはいつも書いてますがアルタークオリティ、非常にシャープです。アイプリも綺麗。

 

 

 

謎の髪型というかアンテナもかなり細いです。塗装はシャドウがかった感じですかね。

 

 

 

後ろ髪は通常版のときと結び方が違うというか、うなじが見えなくなっていますね。
水着姿になるときは印籠のようなアクセサリーは外すんですね・・・

 

 

 

少し気にしていた胸部分のアップ。ここまで寄ると胸が分かれていない部分などがちょっと気になりますかね。

 

 

 

やはり多少玩具感というか胸に挟まれた感じに違和感も。うわ・・・とまではいかないのですけど^^;

 

 

 

それ以外の部分は非常に宜しい感じで、大きな胸を支えている水着であったり鎖骨造形が素晴らしかったり。

 

 

 

かなりアップで撮影しているので粗も目立つのですが、実際にはそう悪く感じません。見えにくいですがお腹周りの造形もいいですね。

 

 

 

それにしてもパツンパツンの衣装から開放されたせいか大きく見えるバスト・・・

 

 

 

凄くエロティックなお体です^^; 瑞々しいというかですね・・・

 

 

 

ちょっとライティングを変えて背中の造形が見えやすいように。

 

 

 

凹凸の具合も良いのですがきちんと陰影塗装もされているので実際はもっと目立つ感じです。

 

 

 

胸は開放されたもののお尻はパツンパツンですね。

 

 

 

股間は多少食い込み表現が・・・

 

 

 

水着のさりげない皺表現も良いですが、ふっくらとしたお尻から太ももにかけての造形もかなり良いです。

 

 

 

素晴らしい^^; あと膝裏造形もかなり良い・・・
最近こればっかり書いている気もしますが、良いものが増えてきてるということでしょう。

 

 

 

紐サンダルというかなんでしょうこれ・・・
足は少し鍛えられていそうな感じの造形がうまく、膝頭なんかもよくできています。

 

 

 

お尻と太ももも良いんですけど膝裏がですね(しつこい^^;

 

 

 

いや、こういう太ましい腿は大好きですよ?

 

 

 

でも膝裏はもっと好きで・・・

 

 

 

大好物なんです・・・

 

 

 

というわけで百花繚乱十兵衛水着verでした。
いい体つきのNiθキャラのフィギュアと感じるはずが、いつの間にか膝裏造形が素敵なフィギュアという印象に・・・
全体的な造形はアルタークオリティでほぼ文句の付け所はないのですが、やはり胸に挟んだ鞘部分が惜しいなぁと。
アルターだからこそもう少しうまく表現出来たのでは?という過度な期待があるせいなんですけどね^^;

 

 

関連記事

レビュー アルター 1/8 柳生十兵衛

レビュー ホビージャパン誌上通販 1/8 真田幸村

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system