4方向から。
造形自体はメイドversionと変更はなく純粋なカラバリのようです。

 

 

 

腕の位置が若干ずれていてスカートを摘むはずがエプロンを摘んでしまっていますがこれはこれで^^;
お湯などにつけて調整出来ると思うのでよしとしましょう。これは多分個体差ですかね。

 

 

 

腰の接合部が若干緩めですが特に気にならないレベル。写真だと隙間が少しだけ目立ちますが。

 

 

 

脇というか胸よこの分割線が通常版だと少し気になったのですが黒色になったおかげで目立たず^^
スカートの皺の部分が本来右手で摘んでいるべき場所で、こちら側からだと少し目立ちますね。

 

 

 

水色の時よりもシックで大人っぽい雰囲気に感じます。

 

 

 

アイプリもとても綺麗。前髪がダルめに見えますがこのサイズにしては結構シャープですかね。

 

 

 

肌の色もいい感じでコトブキヤさんはいつもこうして欲s(ry

 

 

 

はちきれんばかりのバスト。

 

 

 

相変わらず下が見えなさそうというか超重そう・・・

 

 

 

白ニーソに水色パンプスだった足元は黒ニーソに黒パンプスへ。

 

 

 

キャストオフ。ガーターとおパンツも黒に。

 

 

 

ここら辺も特に変更はなし。にしても大人っぽい雰囲気になったな、と。

 

 

 

相変わらずベルトがパンツの下を通っていませんが、元デザインからこうなのかはわかりません。
個人的には下を通っていて欲しいんですが、これはどちらが正解なんでしょうかね・・・
とまぁ軽く見てきたわけですがゲームをプレイしたので是非ともと購入し目新しさはなかったもののコトブキヤの
真面目な仕事っぷりを感じられて嬉しい一品でしたね。ほんとこのシリーズはハズレがないシリーズだな、と。

 

 

関連記事

レビュー コトブキヤ 1/8 クララクラン メイドversion

レビュー コトブキヤ 1/8 セレスティア

レビュー オーキッドシード 1/7 椎名夏音

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system