4方向から。頭身が高いせいか1/7スケールにしてはパーツ毎が小さい印象ですね。
付属品に杖と剣?があるのですが撮影中のミスで剣のほうを折ってしまい撮影では杖の方しかもたせていません・・・
久々に壊しちゃったな、という感じですが丁度補修しやすい部分だったので真鍮線なんかを使えばすぐ直せそうでよかったです^^;

 

 

 

サイズの割に頑張ったなぁという印象です。頭部なんかは通常の1/8フィギュアよりも小さい感じですし。

 

 

 

衣装にある金のラインもそれなりに綺麗な感じでしょうか。

 

 

 

細かい粗も多いのですがそこまで気になりませんね。アルターばかり撮った後だと流石に気になりますが。

 

 

 

ここまでアップだと胸付近の分割線が少し目立つ感じはします。

 

 

 

顔の造形はいい感じですね。アイプリもまぁまぁでしょうか。ちょっと目力がない感じはしますけど。
唇の造形と塗装がかなり秀逸というか好みですね。

 

 

 

顔も角度的な違和感は特に感じず。チョーカーについている金属の再現も頑張ってますね。

 

 

 

若干シャドウがかった後ろ髪。ちょっと表面処理は粗めでしょうか。

 

 

 

綺麗な足のラインですね。サンダルと足の隙間にダボ受け部分が見えてしまっているのがちょっとマイナスポイント。

 

 

 

かなり小さいのですがサンダルの紐部分の塗装もそれなり、ペディキュアもきっちり塗られています。

 

 

 

上着だけキャストオフ。首と両手を外せば普通に脱がせることができます。
ウチのは個体差なのか左手がきっちり挟まってくれなくて若干隙間が・・・

 

 

 

背中の造形が好みです。スカートはちょっと厚ぼったい感じですね。

 

 

 

 

スカートもキャストオフ。胸部を分割すれば脱がせれます。
温めた方が柔らかくなって簡単でしょうけど温めなくてもなんとかなりました^^;

 

 

 

凄いナイスバディ。エルフというと色白なイメージがあるのですがこのエルフさんはかなり健康的なお肌の色です。

 

 

 

良い腰のクビレ具合。バストサイズもなかなかですね。

 

 

 

鎖骨から胸へのラインも悪くないです。エルフ属性があるせいか自分の目が行くのは耳なんですけど^^;

 

 

 

これは憧れてしまう・・・

 

 

 

よくわからない肌着。透けている感じなのでしょうかね。それにしても凄いおパンツのデザイン・・・ナニコレ

 

 

 

脇から胸辺りの筋の感じは上手く出来ているかな、と。

 

 

 

ローライズっていうかなんというか・・・まぁとてもよろしいんですけどねw

 

 

 

ちょっと髪が邪魔なので頭部を外して撮影。
背中の造形やお尻など非常に良い感じで、キャストオフしてもムチムチ感がちゃんと残っているのが素晴らしい。

 

 

 

ローアングル。結構アップで撮影しているのでちょっと粗は目立ちますかね。頑張ってるなとは思いますが。
実際普通に見た感じだとそんなに粗も感じません。

 

 

 

後ろからローアングルで。結構高い攻撃力^^; ムッチムチです。

 

 

 

というわけでオーキッドシードのエルフでした。
思っていたよりよく出来ているというか細かい部分も頑張って良く仕上げてきたな、と。
普通に飾ってあげるのであれば充分雰囲気のあるフィギュアで多少の粗さが気にならない造形の良さがあるというか。
上着が結構薄く造形されているのでスカートも薄目だったらもっといい感じだったんですけどねぇ・・・

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system