4方向から。
青系バックで撮影したかったのですがウチにある背景用紙が微妙な色の青色だったのでしょうがなくこんな感じで・・・
そろそろいい感じの色合いというかフィギュアに合いそうな青のグラペを買わないとな、と・・・

 

 

 

先に発売されたなのはやフェイトよりもクオリティアップしてる気がします。
1/10すけーるなのにかなりシャープで肌の色もいい感じです。アイプリがツヤありなのは変わらず。

 

 

 

ちょっとシュベルトクロイツのハマリが悪いのは気になりますね。お湯で曲げてやるかしないと・・・

 

 

 

顔の角度的破綻もなのフェイに比べ悪くない感じ。髪型的にもはやては違和感が少ないのも強み。

 

 

 

このシリーズは侮れない造形の良さというか肉感表現がいいですね。膝裏もかなりキテます。

 

 

 

髪の分割線の接着剤が若干目立ちます・・・

 

 

 

1/10でこのクオリティは素直に感嘆します・・・シュベルトクロイツを外せば1/8といってもばれないレベル。

 

 

 

バストは大きすぎず小さすぎず適度なサイズ。

 

 

 

ちょっと目に光が・・・

 

 

 

肋骨や骨盤の表現なんかも。水着のストライプも綺麗。

 

 

 

水着と肌の接合部などが多少粗めですが、実際は小さいのでほぼわかりません。

 

 

 

紐の結びも造形的にはこんなものでしょう。

 

 

 

おしりの造形も良い感じにムチムチ感が。

 

 

 

髪の毛もグラデがかってたり造形的にもかなりシャープ。

 

 

 

なのフェイも悪くはなかったですが、今回のはやてはかなり良いと思います。WAVEよくやった!と言いたい^^;

 

 

 

ちょっと台座の砂浜の色が反射して色被り・・・
少しムッチリというか太ましい腿ですがこれはこれで良いものです。マニキュア・ペディキュアもしっかり塗装されています。

 

 

 

ムチムチの太ももにかなりクル膝裏表現。小さいのにパネェ・・・です・・・

 

 

 

ということで3人並べて。なのはを真ん中に置きたかったのですが身長とポージングのバランスからこのように。
はやてがきちんと小さいかったりサイズバランスもばっちり。身長は一番小さいのに太ももは一番太ましいという^^;

 

 

 

というわけでWAVEのはやてでした。
1/10とは思えないクオリティでWAVEの底力を見た!という感じです。はやて好きにとってはかなり良いアイテム。
まさかここまでデコマスに近い感じを維持してくれるとは思っても見ませんでしたね。個人的殿堂入りフィギュア^^;

 

 

関連記事

レビュー WAVE 1/10 高町なのは

レビュー WAVE 1/10 フェイト・T・ハラオウン

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system