4方向から。少し俯き加減ですが演奏中のポーズを切り取ったかのような印象。
メガハウスが製造ということでクオリティも高いと思いました。誌上通販は割引などもないのでこうでなくては・・・

 

 

 

個人的な印象としてはアルター版よりアニメ絵に近しい印象です。

 

 

 

ギターなんかの造形も良い感じ。

 

 

 

ほぼ不満ないデキと言ってよいですね。

 

 

 

全体的に良い印象ですが少し気になったのが顔の肌色で、若干黄色いというか他の肌と色に差があるような・・・
実際に目で見るとちょっと黄色よりかなというくらいで悪くもないのですけどね。可愛いですし良しとしましょう^^;

 

 

 

マニキュアなんかもしっかり塗られていますが結構濃い目のピンク。

 

 

 

アイプリもくっきり綺麗で口の塗装なんかも良い処理かと。

 

 

 

全体的に落ち着いた塗装処理。

 

 

 

角度による造形的破綻も感じられませんでした。

 

 

 

微乳感満点。だが、それがいい・・・のかな?

 

 

 

後頭部は無難な造形ですね、可もなく不可もなく。

 

 

 

ムスタングギター。サイズの割によく再現出来ていると思います。

 

 

 

実際のムスタングの印象とほぼ変わらない印象で良い感じです。弦もギターだと太さ的に丁度いいですね。

 

 

 

健康的な足に見えます。

 

 

 

メガハウスにしては落ち着いた造形というかちょっと素直過ぎたかなぁ、と。
特に膝裏とか膝裏とか・・・

 

 

 

ミニスカートが多少動きがあるポージングの割にしっかりガードされています(何

 

 

 

角度によっては少し見えちゃってますが^^;

 

 

 

相当ローアングルでもこのくらいまでですかね。

 

 

 

台座からとっぱらってしまえばまぁ・・・こうなっちゃうわけですが。
皺表現がしっかりとされていますね。それにしても何か染みのような斑点が・・・

 

 

 

付属品1、ネコ耳ヘアバンド。

 

 

 

非常に可愛い感じです。あんまりこういう属性自体はないのですけどね^^;

 

 

 

付属品2、ウサ耳ヘアバンド。

 

 

 

なんかよくわからないシチュエーションですが作中で使ったようですね・・・
アニメは実は1期は未視聴、2期から視聴なのであまりこういったエピソードを知らなかったり^^;

 

 

 

 

付属品3、チューナー。
最近はこんなチューナーがあるんでしょうかね。全然見たことないですが・・・探してないだけともいいます。

 

 

 

とまぁザックリ見てきた感じですが、バランス良く造形されていて安心して見れますね。
顔なんかは好みもありますがアニメ寄りで非常に良い印象を受けました。今のところあずにゃんフィギュアとしては
これが1番好みですかねぇ。アルターもまだけいおんシリーズを引っ張るみたいなのでどこまでいくのか、このブーム^^;
良いものが沢山出るのは良い事なんですけど、着いて行けなくなるっていう・・・orz

 

 

関連記事

レビュー アルター 1/8 秋山澪

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system