4方向から。凝った台座というかちょっと安っぽい感じはしますが豪華な感じ・・・^^;

 

 

 

このくらいの距離だとまぁまぁ良い感じ。

 

 

 

ちょっと造形はダルめ、塗装も粗いかな・・・

 

 

 

題材的に難しいよなとは思いますね・・・
といってもメーカーによってはうまく仕上げてきそうなのは間違いないでしょうけど^^;

 

 

 

結構前のフィギュアですと言われれば納得できそうな感じですけどね。

 

 

 

ベルトなんかの塗り分けは思いの外綺麗・・・

 

 

 

スカート部のフィット感がいまいちですかね。

 

 

 

全体的に造りが惜しい感じです。頑張ってるかなとは思いますが・・・

 

 

 

髪の毛の造形が特に惜しい感じですね。

 

 

 

う〜ん・・・

 

 

 

ポージング的には好みなのですが・・・

 

 

 

エクスピアティオは台座から取り外せる構造。
造りがシャープで良かったりシャドウが吹かれていたり、これは良い出来。

 

 

 

頭部を交換するも接続部のラインが見え見え・・・

 

 

 

鎖骨あたりの造形はいい感じですね。

 

 

 

胸部も交換パーツになりますが、ここまでできるようにするなら腕も用意して欲しかった、かな・・・

 

 

 

胴体自体の造形は悪くないのでなんとなくちぐはぐな感じですね^^;

 

 

 

台座に再びエクスピアティオを戻して。

 

 

 

腕だけ衣装の残りがあって凄く気になります・・・

 

 

 

背中あたりも結構良い造形。

 

 

 

何と言うか惜しすぎるかな・・・

 

 

 

結構良いなという部分もちらほらあるのですが・・・

 

 

 

お尻の造形も良いですね。

 

 

 

ローアングル。

 

 

 

とまぁ全体的に漂う残念感というか惜しさというか、万人にお勧めできるデキではありませんね。
キャラ好きの人にでもお勧めできるかといえば微妙なんですけど、好きな人はどうですか?と・・・
自分としてはまぁこれくらいならOKかなという意見ですが。
プリズム・アークって結構立体化されている割にはこれだっていうモノがあまりない印象に。ねんどろくらいですかね^^;

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system