4方向から。キービジュアルをそのまま立体化した感じですね。
イラスト再現度はかなり高く元気いっぱいな姿をよく立体化しているなと思います。
なぜドーナツ咥えたこの姿を・・・と思ったのは秘密^^;

 

 

 

のいぢキャラと見てわかるクオリティ。

 

 

 

本来非常に細いアホ毛?もなんとか細めに造っていますね。

 

 

 

ドーナツ咥えちゃってて顔全体は見にくいのですが可愛いですね。

 

 

 

髪の毛あたりは表面処理がちょっと甘いというかブツブツとしていたり。

 

 

 

まぁ少し離れて見ればそこまで気にはなりませんが。

 

 

 

髪以外の部分は特に気になる点もなく良い感じです。

 

 

 

制服も多少塗装が粗めなものの問題ないレベル。スカート部は薄く造形されていて良い感じです。

 

 

 

アクセサリーに繋がった鎖は金属製。

 

 

 

ポーズ的に少し後ろから見ると・・・でも太ももがプニプニしてそうでいい感じですね。

 

 

 

前方からだと多少ローアングルでも結構防御力が高く・・・ない・・・

 

 

 

というわけで前方からローアングル。見える見える^^;

 

 

 

横から。

 

 

 

後ろから。おパンツのシワ表現も抜かりなく。

 

 

 

まぁとりあえず後ろ方向からはそんなにローアングルじゃなくてもパンモロですね。

 

 

 

ついでにスカートのキャストオフも。あんまりエロスを感じさせない元気っ娘^^;

 

 

 

キャストオフしてもあまり痩せ感がなくて良い感じですが別にキャストオフさせなくてもいいかな、ってキャラですよね・・・

 

 

 

背中のラインもいい感じですけどスカートがハマる隙間が見えてしまうので興ざめ^^;

 

 

 

まぁキャストオフ出来なくないですよという感じでしょうか。

 

 

 

というわけえ軽〜く見てきた感じですが、キャライメージはきっちり再現出来ていると思います。
クオリティ的にはグッスマならもう少しいけたんじゃないの?と思わなくもないですが問題ないデキ。
個人的にはこの娘で終わらず他キャラも是非発売して欲しいところですが・・・特に茉百合様は・・・
そこに期待して結衣も買ってみたというのも少なからずあるので^^;

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system