レンズフードと極端な球面上の前玉に目を引かれます。
全部が大きいくらいでGシリーズのデザインを踏襲した感じですね。

 

 

 

G1に装着してLX2で撮影。
現在の暗めの撮影環境でコンデジ撮影となると厳しいです・・・きっちりライティングしないと。

 

  

 

先日の購入記事でアップしたものですが愛車を後ろから。
ナンバープレートの手前から撮影しているのですが余裕でフレームに入るのは感動モノです^^

  

 

 

 

汐留にある浜離宮恩賜庭園で。
素晴らしい日本庭園の奥にある現代的ビル群に何となく違和感^^;

 

 

  

  

 

汐留駅付近のビル群を下から適当に。
こういった撮影時には真価を発揮する感じですね。今までの手持ちレンズでは厳しいと思うので。

 

 

   

 

秋葉原でも。
手振れ補正のないレンズですが夜でもあまり気にせず撮影することが出きました。
ただISO100とかでは手持ち撮影では厳しいと思うので三脚が必要になるでしょうね・・・
とりあえず軽く試してきただけですが、それだけでも楽しくこのレンズを活かした撮影をもっとしてみたくなりました。

 

 

関連記事

お買い物 <パナソニック LUMIX G1 ブラック DMC-G1K>

Panasonic LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. 【H-ES045】

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system