ということで今回はマザー牧場。天候にも恵まれ入場前から多少興奮気味。テンション高めでした。

 

 

 

またコーティ?菜の花に全然関係ないじゃない!と言われようがコーティが好きなんです・・・

 

 

 

コーティ、菜の花の絨毯を駆ける。

 

 

 

AZUREさんの持ち込んでいたフィギュア。自分も実は持っているのですが何気に未開封・・・よって撮るのも初めてorz

 

 

 

ポージングといい雰囲気といい野外撮影にぴったりなフィギュア。これはなんというかズルいですよね^^;

 

 

 

コーティ以外にもセイバーも連れてきましたよ。はやてはお留守番・・・ゴメンよ。春服がなくてですねorz

 

 

 

DDのサイズでも菜の花が大きすぎて小さく見えますね^^;

 

 

 

菜の花は食べれるんだったけなぁ・・・

 

 

 

他のお客様が近づいてきたのを察知するとバッグに戻しつつ、こんな感じでレフを被せ隠します^^; 堂々と撮ってもいいのですが何分目立つので。

 

 

 

マザー牧場に美夜参上!もうこのポーズがデフォになりつつ・・・ある・・・

 

 

 

痩せていた頃でも偉そうだったのにムキムキになってより貫禄が増したという・・・

 

 

 

いい太ももだ・・・そして絶対領域・・・ニーソックスを買っておいて正解だったんだぜ・・・

 

 

 

AZURE家からは藍さんが来てました。美夜と同じvmf50 Type-Bボディ。
ウィッグが凄く長くてセットが大変そうでした・・・風が吹くと乱れる乱れる^^; こりゃ野外ではきつい・・・

 

 

 

二人ともどちらかというと尊大なお顔をしてますね^^; どことなく「ふふん・・・」といったような。

 

 

 

休憩時にパチリ。二人で荷物はこれだけ。今までがハードだったせいか極めて普通な感じなのですが・・・どうなんでしょう^^;

 

 

 

休憩所の脇にあったジンギスカンのお店。匂いが漂ってきて空腹感を煽るのですがお値段が・・・orz

 

 

 

場所を移動して早速セッティング。AZURE in 菜の花 & 杏。多分ナウシカラストシーン的感動的な画が撮られているはず(ぇ

 

 

 

ちょっとまたコーティを。APS-Cの125mmですがこれくらいでも今までできなかったような前ボケっぽい撮影ができるように。

 

 

 

ちょっとブレてます・・・orz それにしても自然光最高ですね。

 

 

 

ちょっと一人で場所を変えて撮影してみることに。
にしても美夜・・・ほんっとーに態度がでかそうに見えるんですよねぇ・・・もう、それでいいのですけども^^;

 

 

 

服装的に天気が良すぎると白飛びしてしまうのですが、これはこれでいいですよね・・・

 

 

 

戻ってくると杏さん休憩中。そのポーズ、伝染ってしまったのかしら・・・^^;

 

 

 

最後にちょっとノイジーですが淫獣クンをパチり^^; こいつ怖すぎるぜ・・・

と以上になりますが、明日も野外撮影記事になる予定です。それを乗り越えたら巡回記事とお披露目記事を書きたい・・・
あとフィギュアも撮影したいですし・・・ネタが尽きないのはいいのですが消化不良気味ですorz

 

 

関連記事

またまたお花見に行ってきましたよ

お花見に行ってきたということになるのかな・・・

伊豆フィギュア&ドール野外撮影オフ

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system