到着して準備諸々(服を着せたり)を済ませた後にえむけ〜さん家の凛子さんと。
今回思ったのが撮影会なんかに連れて行くのは多くても3人くらいかなぁ、と。多いと着替えも大変撮るのも大変で時間が足りません。
 
 
 
 
 
 
スタジオ内での撮影は始めてだったと思うのですが野外だと何かに絡ませて撮るという明確な目標があって撮影するので
あまり悩まないのですがこういった場合どう撮るのかわからないことが多くあまりシャッターをバシバシ切れませんでしたね・・・
この写真のようにドール同士を絡ませて撮るのが正解の一つだと思うのですが、ソロのポートレートっぽいのばかり撮っていたので
こういうのポージングバリエーションも習得しないとネタがなく手持ち無沙汰になるんだな、と^^;
 
 
 
 
 
ルカさん家の娘。SDは不思議な魅力があっていいなぁとは思うのですが、こういう娘が欲しいという明確なビジョンがないのでまだお迎えは・・・
前日の里で今までの限定娘なんかをたくさん見て色々思ったのは間違いないのですが。
 
 
 
 
 
丁daiさん家のフェイトさん。フロアが2Fあるスタジオだったので丁daiさん達関西組は下のフロアへ行ったのに置き去り&手錠^^;
 
 
 
 
 
ちょっとだけ近づいてみる・・・
 
 
 
 
 
だんじろさん、優希さんの関東組で遊んでみた。なるべく自重しない方向性で・・・
 
 
 
 
 
やわらか〜いお胸^^ 食い込むはやての指。
 
 
 
 
 
股間下で何かを見て待つ、たにひめさん家の澪さん。
 
 
 
 
 
ちょっと手振れしてるかな・・・結構カオスな雰囲気・・・
 
 
 
 
 
志野を支える赤いスタンド・・・
 
 
 
 
 
騎士王セイバーさんだった。さすが楽勝ですね!(違
 
 
 
 
 
下から覗くと可愛いというか余裕な笑顔。
 
 
 
 
 
全体はこんな感じ。
そうこうしている間にあっという間に時間は過ぎ去り集合写真を撮ることに。
 
 
 
 
 
並べていたらだんじろさんに美夜が吹き飛ばされた>< 座らせるポーズにしていたのに前に倒れるとなんと間抜けな・・・orz
 
 
 
 
 
で、ささらさんに踏まれるわけで・・・こういう場所で転ぶとすぐネタにされる罠。
 
 
 
 
 
最後にみんなでパチり。その後、焼肉充して解散になりました。楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
そのまま帰らずにもう1日滞在することに決め漫画喫茶に行こうとしましたがホテルと値段が変わらないとのことでホテルで就寝。
 
 
 
 
 
3日目。ホテルから日本橋付近へは徒歩で。向かう途中で道頓堀通過。
 
 
 
 
 
ボークス大阪SRに。丁度ドールバッグが発売された直後だったので西日本限定色のワインレッドのものを購入^^
この後DOLKというショップに行ったのですが定休日でした・・・orz さらにせっかくだからということで京都の梅小路機関区に
だんじろさんが付き合ってくれるということで向かうもそちらもお休み・・・せっかく1日滞在を延ばしたのにナンテコッタ/(^0^)\
 
 
 
 
 
結局漫画喫茶で夜まで時間を潰し夜行バスで帰還。次の日の朝には帰ってくることができました。案外関西旅行ってお金かからないんだなと思ったり。
まだまだ撮影なんかでも色々勉強しないとなぁと思った関西遠征でしたね。
 
 
 
関連記事
フィギュア&ドール野外撮影 in 多摩湖
関西へ行ってきた 京都編
 
 
ブログトップへ戻る
inserted by FC2 system