朝にまず向かったのが葛西臨海公園
昔、通勤していた時代の路線にあって観覧車があるなんて凄いなぁくらいに思ったくらいで訪れるのは初めて。
この写真は帰るときに撮ったものなのでお客さんがたくさん。
 
 
 
 
 
セイバーのドレスでの野外撮影はそうそう機会がないなぁということで連れ出してきましたが、もうこの格好は・・・^^;
広い芝生があればいいかなぁと思っていたので、ほぼイメージに近い撮影をすることができました。
 
 
 
 
 
このドレス、案外風景への親和性が高いというか撮りやすいような気もしました。他のドールと一緒に撮るには激しく向いていませんけど^^;
 
 
 
 
 
少し撮影してつつじを求めて移動開始。
かなり広い公園で水族園や野鳥を見るスポットなど見所は結構ありますね。
 
 
 
 
 
快晴だったので植物を撮るのも楽しかったです。
 
 
 
 
 
しかし歩けど歩けどつつじを発見する頃ができず・・・^^;
 
 
 
 
 
それでも色々な植物があってそっちを撮るのだけでも充分楽しめる公園でした。
 
 
 
 
 
ちょっと傷みはじめていたお花。
 
 
 
 
 
遠くからしか眺めたことのなかった観覧車。近くまで来るとかな〜り大きい観覧車で広角で歪めて撮影。
 
 
 
 
 
柱の下から撮っているのですが超広角なので面白い画に。
 
 
 
 
 
アニメOPっぽく。表情がにこやかに見えるのでイメージは違いますけど・・・
 
 
 
 
 
木と日陰があったので最後のシーンっぽく。TOPで使っていたものは加工していますがこちらはそのまま。
 
 
 
 
 
AZUREさんが連れてきていた唯さん。Fate/hollow ataraxiaでのセイバーっぽいポーズ^^
 
 
 
 
 
その後、ドールショウに向かうとdwarfさんが関西からいらしゃっていました。会うのは1週間振りw
会場で一通り見たり買い物したりした後、何人かで食事へ行くことになりアキバへ。
 
 
 
 
 
アキバでちょっとダラダラ。この時には微妙に足が痛くなってきていたのは秘密。これが3連戦の後半の疲労へ繋がったわけですね^^;
 
 
 
 
 
食事を楽しんだ後にラジオ会館でいつものコース(ボークス→アゾン→イエサブルージュ→コトブキヤ)を巡り解散。
乗り気でなかったお出かけもこんなに楽しくなるとは思ってはいませんでしたね^^ 構ってくれた皆様ありがとうございました。
 
 
 
関連記事
ドールと花見オフ in 昭和記念公園 前編
ドールと花見オフ in 昭和記念公園 後編
フィギュア&ドール野外撮影 in 多摩湖
 
 
 
ブログトップへ戻る
inserted by FC2 system