会場はお茶の水にあるデジハリのホール。

 

 

 

始まる前から会場のキャパに対してもう沢山いる感じでしたね^^;

 

 

 

ダニーさんの挨拶に始まってミニライブ?なんかも行われていました。

 

 

 

毎度おなじみのケータリングで印度亭のカレーが。またもカレーの撮影を忘れました・・・

 

 

 

開催後はかなりの混雑っぷりでしたが自分は顔見知りの方々と談笑しておりました。

 

 

 

壁際に並べられたデスクにずらっと立ち並ぶドール達。以下ずらっとドール写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドール以外に中国産らしい玩具も並んでおりました^^;

 

 

 

ミクのぬいぐるみが転がってたり・・・

 

 

 

今回もグッスマが新商品の展示を行っていたので撮影してみました。

 

 

 

前より綺麗に撮れるようになってきました。

 

 

 

まぁISOをあげただけなんですが・・・

 

 

 

これは既製品だったっけ・・・?

 

 

 

今回はオビツ製作所も展示協力。これはオビツ50の01ヘッドかな?

 

 

 

オビツBLOGで新製品のオリジナルアイのモデルに使われていた娘ですね〜

 

 

 

多分今度発売されるMISUZU。うちに来るのが楽しみです。

 

 

 

今回も忙しそうだったダニーさん。また機会があれば是非参加したいと思います。
お誘い頂きありがとうございます。また会場で構ってくれた方々もありがとうございました〜

 

 

関連記事

Tokyo CGM Night 第6話

Tokyo CGM Night 第7話

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system