人もあまりいなく面白そうな構造物が多く光も多かったりで楽しそうな公園でした。

 

 

 

自分は初めて訪れたのでちょっと散策したり構図を考えながら撮影したりしていたので時間が足りない!という感じでしたね^^;

 

 

 

チャンスがあればリベンジしたいですね。こういう感じの公園とわかれば脳内でも色々考えておけますし。

 

 

 

敢えて暗くシルエットっぽく。

 

 

 

WBをどうするか考えるだけでもあれこれ考えれそうな・・・

 

 

 

お台場ではしまいっぱなしだったフィギュアもここで初お目見え。
自分はずっとドール撮影していたので、この頃には辺りは結構明るくなってきていました。

 

 

 

そうこうしているうちにすっかりこんな感じに^^;

 

 

 

まだ太陽は昇ってきていませんでしたが静かでいい感じでした。

 

 

 

雲が多く少し残念でしたがAZUREさんが太陽をバックに撮影していたので自分も・・・

 

 

 

ちょっと太陽光が弱い感じですがとりあえず逆光で。
いや、本当にこの公園は面白いというか楽しめましたね。まだまだ色々楽しめそうな・・・
ウチからだとちょっとだけ遠いのがネックですが、何かしら都内に出る用事があった時にまた行きたいですね〜

 

 

関連記事

たまには散歩もいいよね

フィギュア&ドール野外撮影 in あじさい屋敷&幕張

ドール野外撮影 in お台場

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system