はい、いきなり関係ない画像でスイマセン^^;
この日は当日にお話を頂いたので急遽準備して出発、駅で電車待ちしているときに通過していった貨物列車をパチり。
せっかく都内へ出かけるということでアキバで合流してラジオ会館→まんだらけ→食事→汐留という流れに。

 

 

 

18時過ぎにやってきた汐留。まだ空が明るいですね。

 

 

 

ビルも多く広角レンズでの撮影が楽しい場所でした。

 

 

 

天気も非常に良い感じで澄んだ青空でしたね。

 

 

 

こういうオブジェみたいなものを見ると撮りたくなるという・・・
日が落ちてきていたのでこの辺りから三脚を使用しての撮影です。

 

 

 

広角でも面白めな感じに一緒だったAZUREさんは魚眼レンズだったのでもっと凄い画に・・・

 

 

 

まぁ広角は広角で楽しいものです。パナから魚眼レンズも出てますがコスパ的にちょっと・・・

 

 

 

久々に綺麗な夜空だなぁと思った日でした。雲がないと夜空も青暗く綺麗な感じに。

 

 

 

イタリア街にやってくるとらびすけさんが待ち構えていたという・・・
AZUREさんのTwitterでの投稿を見て察知したとか^^;

 

 

 

アキバでウィッグも買ったことだし試着も兼ねて撮影してみました。ただちょっとここだと画があまり思いつかず・・・
あと関係ない話ですけど警備員さんが異常にたくさんいました。なんだろう・・・マフィアでもいるんですか?ココ^^;

 

 

 

敢えて色調を変えて。カットもせずにそのまま被せたウィッグでしたがこのままでも大丈夫そうかな・・・

 

 

 

と、そんな感じで22時頃に解散致しました。ここ汐留は普通に撮影するだけでも楽しい場所でしたね。
平日だと仕事帰りの方が少し多いかなぁという感じでしたが。休日だとどんなものでしょうね。
そして暗くなるとウチの広角レンズはフレアに極端に弱いなと痛感した日でもありました・・・

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system