東静岡駅内の窓から。周りの建物より大きいのがよくわかりますね。

 

 

 

駅を降りたらすぐに到着。

 

 

 

アニメとかではもう少し大きい印象でしたが、まぁこんなものでしょう。

 

 

 

十分大きいですけどね^^;

 

 

 

昔は凄い好きだった記憶があります。今でもそれなりには好きですよ?

 

 

 

少し煩いくらいに細かいディティール。

 

 

 

マーキング類もびっしりと。

 

 

 

光の付き方が点っぽくて目の玉みたいに見えてしまい少しおマヌケかも・・・

 

 

 

お台場の時と違ってビームサーベル装備状態ということです。

 

 

 

木なんかがあるとスケールが大きいのが分かりやすくていいですね。

 

 

 

イベント時間にはミスト噴射や頭部が動きますが写真より動画のほうが見る分には面白いでしょうか。

 

 

 

右を向いたり左を向いたり

 

 

 

上を見たり。ただ立っているだけよりは面白いですね。

 

 

 

足元から。

 

 

 

それにしてもシャープな造形^^; 大きいっていうのは良いこと尽くし。
縦写真が多くて見辛いので2記事に分けたので残りは続きでどうぞ。

 

 

続きを読む

inserted by FC2 system