手首なんかも精巧ですが、やっぱりこれ実際に動くんだったら壊れそう^^;
セイラさんあたり確か掴まれてたことありましたが、あんな所に乗りたくないデス・・・

 

 

 

ランドセルっていうかバックパック。

 

 

 

アニメだとここからの噴射で空までビュビュンと飛んで行きそうな勢いなわけですが・・・

 

 

 

とてもじゃないけどハンガーがないとコックピットにはたどり着けそうに・・・ない・・・

 

 

 

足首。踵の下は爪が立てられた状態になってますね。

 

 

 

実際には凄い負荷がかるんであろう膝関節。

 

 

 

マッシブなデザインのふくらはぎ。良い曲線。

 

 

 

20m弱も案外大きいものだな、と。

 

 

 

薄暗くなってくるとマーカーライトなどがよくわかりますね。

 

 

 

暗くなっても首が動いてくれたりするのですがSSの問題でうまく撮らないとブレて・・・

 

 

 

止まっている状態だと手持ち撮影ISO200でも何とか・・・

 

 

 

結局最後の方は三脚を使いましたけどね^^;

 

 

 

会場が閉まる前に後ろから。

 

 

 

お客さんもみんないなくなりライティングも消えた状態。実際には辺りは真っ暗。

 

 

 

帰り際に月をちょろっと撮影。トリミングしてますが結構綺麗に撮れてました。

ということで東静岡に展示されている「RG 1/1 ガンダム」でしたがファンは1度くらい行っておいて
損のないイベントかなと思いました。やはり平日に行くのがお勧めですね。

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system