今回は前日夜中に目覚めてしまったため寝ずに朝から向かいました。
ドールショウ終了後は野外撮影にも行く予定だったので、連れていったのはマーヤと

 

 

 

黒桜。夜景野外撮影といえばこの娘だろと思いつつも会場ではデフォウィッグではないウィッグを装着。
他にも撮影させて頂いた写真を以下に。公開など何か問題があるようでしたらご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物も楽しみ知り合いの方や初めてお会いした方々達と談笑したりしながら夕方前に撤退。
ledmb4daさん、なのはさん、ヒロセさんと食事をした後、晴海埠頭へと野外撮影をしに。

 

 

 

到着先で待っていたのは強い風であった・・・
めげずに撮ろうと思いましたが思うようにポージング出来なかったりウィッグが風で荒れたりと思うようにいかず・・・
 

 

 

というわけで撮影枚数自体もあまり伸びませんでした。場所を探したりしてると他の方のを撮影させてもらう機会も激減しますし^^;

 

 

 

ヒロセさん家の子と一緒に。ちょっとマーヤ下向き過ぎかも・・・orz

 

 

 

空は明るめで少しガスっぽかったのでこんな色合いに。風が薄かった瞬間に撮影。

 

 

 

そんな中これを撮れただけでかなり満足しました。
光が下から出てる前に座らせて黒桜を妖しい感じに、という感じで狙ってみましたが概ね予定通り?

 

 

 

足を伸ばして更に1枚。なんでこの娘はこういう雰囲気抜群に似合うのん・・・^^;
そうこう楽しんでる間に最終バスのお時間。東京についた後、自分は電車の都合でそのまま帰らせて頂きました。
1日フルに楽しんだ感じで久々に堪能した感じです。

 

 

関連記事

都内ドール野外撮影

2010GWドールイベント3連戦出征1日目

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system