というわけで開門前にパチり。百里基地航空祭と比べると朝はあまり混雑していない印象でした。
開門後は一通り中を見て場所を確保してからは展示機体を撮影しに移動です。

 

 

 

C-1 中型輸送機。

 

 

 

U-125A 救難捜索機。

 

 

 

UH-60J 救難ヘリコプター の海上迷彩塗装。

 

 

 

UH-1B 多用途ヘリコプター。ヒューイですね、これは陸自からやってきたのかな。

 

 

 

AH-1S 対戦車ヘリコプター。愛称はコブラ、これはかっこいい・・・

 

 

 

T-4 中等練習機。

 

 

 

T-7 初等練習機。

 

 

 

F-15J 要撃戦闘機。いつ見ても強そう。

 

 

 

F-2A 支援戦闘機。単座型のバイパーゼロ。

 

 

 

RF-4E 偵察機。百里からやってきたファントムの偵察機。非常にカッコいいというか機動飛行してくださいorz

 

 

 

好きな機体はシャターをきりまくってしまいます^^;

 

 

 

シャークマウスは今回のためなのか、はたまた百里基地航空祭の時からそのままなのか・・・

 

 

 

E-2C 早期警戒機。ホークアイさん・・・また翼畳んでる・・・たまには広げて展示してください・・・

 

 

 

T-4 ブルーインパルス仕様。奥のほうで綺麗に整列。

 

 

 

こっちは普通のT-4。

 

 

 

E-767 早期警戒管制機。E-2Cの後ろにもいましたが遠くの方にも。機動飛行準備中。

 

 

 

UH-60Jも奥にいました。

 

 

 

そうこうしているうちに点検が始まりました。

 

 

 

パイロットもやってきて色々と賑やかに。枚数が多めなので続きで。

 

 

続きを読む

 

 

 【ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system