入るとすぐ見えてきたコスモス畑。

 

 

 

広さ的には凄く広いというわけでもないのですがそれなりの広さ、何より満開で綺麗でしたね。

 

 

 

どこで撮ろうかなと色々思案するくらいには咲き誇りっぷりが良かったです。

 

 

 

だんじろさんが撮影を始めていたので横からパチり。

 

 

 

天候は曇りでしたが一瞬だけ太陽が出てきて光が差した瞬間。

 

 

 

風が少し出てきていたので、はやてのようなショートヘアーだと撮りやすいです。

 

 

 

フェイトも連れていっていたのですが髪型的に風の影響が・・・

 

 

 

そんな感じで撮影を楽しんだあとコスモス畑撤退。こう見るとそこそこ広い感じでしょうか。

 

 

 

そこら中に生えていた椰子の木?湖畔にも沢山生えてましたね・・・

 

 

 

いろいろな花が咲いていたり普通の撮影的にも楽しそうな公園でした。

 

 

 

国際庭園で。各国ごとに小さな庭園がたくさんあり、ここはギリシャとかだったような・・・
ここも自分的にはあまりピンと来ず結局撮影したのはコスモス前だけでしたね^^;

 

 

 

何か思いつきそうで思いつかなかった彫像。

 

 

 

謎のキャラクター。

 

 

 

季節が合えば緑のトンネルになるのかな・・・

 

 

 

こう花を撮っているだけでも楽しかったのですけどね。

 

 

 

被写体に事欠かない公園。凄く広いですし・・・

 

 

 

そうこうしている間に日が落ちてきて宿泊するホテルへ向かうことに。

 

 

 

何故か帰る頃には雲が薄くなってきて駐車場を出ると湖畔に夕日バックという素晴らしい風景になっていたのですが
車を停めるのが面倒で超スルー^^; 今思えば撮影しておいても良かったかな、と。
とまぁ少なめな撮影だったわけですが晴れ間な時に訪れれば非常に撮影枚数が増えそうな魅力ある公園でしたね。

 

 

ブログトップへ戻る

inserted by FC2 system